【銀座カラーCM】藤ヶ谷太輔 MU-CHU-DE恋してる 最新画像 狼 ウルフロック

 脱毛専門サロン「銀座カラー」の“全身で恋しよう。”TVCM第2弾「全恋ダンス篇」にKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が昨年に引き続いて出演し、今回もオオカミ役として新たなダンス「ウルフ・ロック」を情熱的に披露する。

CMはグリム童話「赤ずきん」をリメークした物語で、実は森の中のボーカリストだったオオカミがライブを開催し、華麗な歌とダンスを披露する。ロックダンスをオオカミが踊ったらとイメージして作られた「ウルフ・ロック」を情熱的でセクシーに踊るオオカミに魅了され、観客として集まった百人以上の赤ずきんも曲に合わせて踊り場を盛り上げる。

撮影は2月上旬に都内のスタジオで行われ、ダンスリハーサルでは藤ヶ谷からのアドバイスも多く取り入れる形で「ウルフ・ロック」の振り付けがアレンジされた。また、タイアップ曲に起用されたKis-My-Ft2の新曲「MU-CHU-DE 恋してる」が初公開となり、CMでは藤ヶ谷がソロで歌う銀座カラー特別バージョンが使用されている。

CMは3月1日から関東エリアでオンエア。

OVOより
http://ovo.kyodo.co.jp/news/entame/a-690154

トップへ戻る